オールデンとクロケット&ジョーンズを買取しました

2014.04.14

こんにちはオールデン(Alden)の買取でお馴染みのジャンクウェブです。
本日も高級靴を買取いたしました。
オールデンの9901とクロケット&ジョーンズのハラムです。
オールデンの9901は黒コードバンのプレーントゥです。
定番商品ですね。
クロケットアンドジョーンズのハラムは内羽根式のストレートチップです。
先日、当ブログでも紹介したオードリーと似ています。
オードリーはハンドグレードのラインですが、こちらハラムは定価が少し安くなる通常ラインの製品となります。
日本ではハンドグレードのオードリーが有名ですが、海外ではハラムの方が売れ筋らしいです。
こちらの二点は同じお客様からの買取りですが、かなり丁寧にケアされています。
ハラムもトゥが鏡面仕上げで目立ったキズもみられません。
高級靴の場合は査定前に磨き上げるのも高額査定のコツです。
たまたま今日はネットで車用のコンパウンド探していたのですが、あるページに同じような事が書いてありました。
車を売る場合も細かなキズなどは磨いて消してから査定に出したほうが良いそうです。
オールデンはもちろん、ブランド古着の買取はジャンクウェブにお任せ下さい。
どこにも負けない査定金額で勝負しています。

カテゴリーから選ぶ