レインボーカントリーのA-2、ポーキーズ別注がカッコイイ!!

2014.04.19

先ほど買取をしたばかりの商品をご紹介いたします。
レインボーカントリーのA-2です。
京都の老舗アメカジショップ「ポーキーズ」さんの別注商品となります。
ポーキーズには20数年前よく通っていました。
そこで初めてみたドゥニームのジーンズ色落ちの良さに一目惚れして、頑張って色落ちさせたのはいい思い出です。
私のアメカジ人生は京都のポーキーズから始まったと言っても過言ではありません。
そんなポーキーズのレインボーカントリー別注A-2です。
ラフウェアの実名モデルですが、通常モデルとはレザーから異なります。
正規のラセットブラウンより明るめの色になっていて、ヌメ革のように色の変化が楽しめます。
着込んでいくうちに光沢も出てくるそうです。
一番の違いはオリジナルで作ったHBTダックハンターカモのライニングです。
職人が5版もの色を使い、手捺染で仕上げているそうです。
レインボーカントリーのレザージャケットやバックは当店でも人気の商品でかなり高額での買取が可能です。
レザージャケットでは現在、本家のリアルマッコイズより高額の査定がでることが多いです。
こちらのA-2も実際、リアルマッコイズのA-2より高額での買取でした。
レインボーカントリーのレザーでは光沢のあるバッファローハイドの物が人気で、バッファローハイドのヘルメットバッグも当店の大人気アイテムとなっています。
レインボーカントリーの古着の買取はジャンクウェブにお任せください。
高額査定間違い無しです。

カテゴリーから選ぶ

関連記事