ラルディーニ(LARDINI)のベストの入荷です

2014.04.22

 

本日は大人気のラルディーニのベストを買取いたしました。
写真を取ったのですが、あまりにも下手すぎるので前に買取をしたアンコンジャケットの画像も載せておきます。
最近はラルディーニ(LARDINI)やボリオリ(BOGLIOLI)の買取が増えています。
アメカジブランドだけではありません、イタリア物などの高級紳士服の買取もジャンクウェブにお任せ下さい。
オールデン、ジョン・ロブやエドワード・グリーンなどの高級靴の買取も得意です。
どこにも負けない高額査定をお約束します。

 

 

少しラルディーニのブランドをご紹介いたします。
ラルディーニは1978年の創業より世界中の名だたるビックメゾンの製品を作り続けてきました。
その中で2010年春夏に転機をむかえました。クリエイティブチームに数々のブランドのコンサルティングを行ってきたウンベルト・カンタレッリ氏を向かえ
クリエイティブディレクターのルイジラルディーニ氏が指揮を執り、全く新しいコレクションを発表しました。

製品洗いや製品染めやハンドペインティング、コントラストステッチや拝みボタン等のディテールを生かし、そして組み合わせることで全く新しい表情を生み出しています。
ひとつひとつのディテールの積み重ねが新しいラルディーニの世界を作り出しています。
最新の設備施設と伝統的なテーラード技術を使い分け、柔軟性と耐久性に優れたテーラードの新たな可能性を生み出しています。

カテゴリーから選ぶ

関連記事